blank
blank
ホーム blank
blank
ビクトリアblankバンクーバーblankカルガリーblankトロントblankオタワblankモントリオールblankハリファックスblankその他
a
BEST SCHOOL OF CANADA blank
blank カナダのビクトリア、バンクーバー、トロント、モントリオールのベストスクールを選びます。
 
blank
blank
BEST SCHOOL OF CANADAカナダ学校リストHOME blank
blank blank
KAPLAN
blank
KAPLAN

35 The Esplanade, Toronto
416-364-0989
 https://www.kaplaninternational.com/jp

詳細はクリック→ 『KAPLAN 学校紹介』
KAPLAN
blank
KAPLAN
blank
icon総評

BEST ESL OF TORONTO

『BEST ESL OF TORONTO』はKAPLANが2年連続の受賞となりました。

KAPLAN International Englishは世界各国に40以上の校舎を持ち、教育の質の高さで有名で、世界でも最大規模の語学学校グループです。カナダ国内にはバンクーバーとトロントに校舎があり、トロント校は通学にも便利なダウンタウンのビジネスエリアに位置しています。

中でもKAPLANトロント校は40年以上の歴史がある名門校で、講師の質、カリキュラムの質の両面で高いクオリティの教育を受けられる、トロントでも高い教育水準を持つ学校として知られています。またKAPLANは国際色豊かな学校としても知られており、国籍制限もきちんと設けられているため、日本人の割合は年間を通じて1割以下で、その他ラテンアメリカやヨーロッパ、中東など本当に様々な国からの留学生が集まっています。

そのようなKAPLANの優秀な講師陣と質の高いカリキュラムで学ぶことを求めてモチベーションの高い学生が集まるため、学習面でも留学環境としてもカナダを代表する質の高い学校です。加えて学生の平均年齢も高めで落ち着いてしっかり勉強したい学生におすすめの学習環境と言えます。

昨年KAPLANのトロント校はキャンパスの移転を行い、学校のイメージは大きく変わりました。とかく変化というものは良い結果が出る反面、悪い影響も及ぼすものですが、新キャンパスはその見た目の新しさだけでなく、より良い英語教育を提供することを意識した設備面や教育面の強化と、KAPLANが持っていたしっかり勉強をするだけでなく留学生活を楽しめるよう、充実した留学生活が送れるという校風を、キャンパスにデザイン面だけではなく先生やスタッフ、生徒がより近くなるよう工夫を施し、すべての面で強化された印象を受けます。

まさにトロントという世界有数の多国籍な都市、マルチカルチャーな都市として、多国籍な環境で、世界中の人と対等にコミュニケーションができるよう、質の高い英語教育を提供している学校です。
blank
KAPLANblank
icon受賞校からのコメント

この度は、このような賞を頂く事ができ、大変光栄に思っております。

トロントに来てKAPLANで勉強をする日本の生徒さんがいることは、教師、スタッフそして他の生徒さんたちにとっても大きな強みです。日本の生徒さんは、私たちの学校文化やコミュニティにとても積極的に貢献してくれますし、私達はいつも彼らに尽力したいと考えております。


 私達は、今年も学校で毎日行われているたくさんのアクティビティを大変楽しみにしております。KAPLANのトロント校は北アメリカ最大の学校で、学校チームは非常に外交的で、学生を支援していることで知られています。たくさんの学生様が参加してくださることを願っています。

この賞受賞において、我々の努力を認めて頂いた皆様には心より感謝申し上げます。


Mihee Haring
Sales Director Canada
Kaplan International English
blank
KAPLAN   KAPLAN
     
KAPLAN   KAPLAN
     
KAPLAN   KAPLAN
blank
blank
blank
blank

blank

blank
blank
under