blank
blank
ホーム blank
blank
ビクトリアblankバンクーバーblankカルガリーblankトロントblankオタワblankモントリオールblankハリファックスblankその他
a
BEST SCHOOL OF CANADA blank
blank カナダのビクトリア、バンクーバー、トロント、モントリオールのベストスクールを選びます。
 
blank
blank
BEST SCHOOL OF CANADAカナダ学校リストHOME blank
blank blank
Royal Canadian Institute of International Studies
blank
Royal Canadian Institute of International Studies

 #200, 1992 Yonge St, Toronto, ON M4S 1Z7
 416-222-5328
www.rciis.ca

詳細はクリック→ 『RCIIS 学校紹介』
RCIIS
blank
RCIIS
blank
icon総評

BEST BUSINESS OF TORONTO

今年トロントの BEST BUSINESS OF TORONTO に輝いたのは、2 年連続 RCIIS となりました。

RCIIS のビジネスコース、Business Communication Program ではビジネスの基礎知識の他、様々なビジネススキルを学びながら、さらにビジネス上でのコミュニケーションスキルを学ぶことで必然的に英語力を伸ばす事にも繋がります。内容はとても濃いですが講師が丁寧に教えてくれるので、しっかり、確実に授業内容を把握し、ビジネスに関する知識を身に付ける事が出来ます。

経験、知識豊富なプロフェッショナルな講師陣が親身に指導し、一方で学生が自分の意見を英語で伝えるという学生が闊達に意見を出す、実践的なトレーニングが出来るプログラムです。

特に長年 RCIIS で教鞭を取る人気講師、Albert 先生の人柄や、わかりやすい丁寧な授業、そして先生のとても深いビジネスの知識や経験に裏付けられた英語だけでないためになる授業が、英語力の強化だけでなく、北米のグローバルな環境でのビジネススキルにつながり、そして留学後につながる広い視野を身に着けるのに一役買っています。

RCIIS でビジネス英語を勉強することは英語力の底上げ、会話力の強化、そして英語で自分の意見を伝える練習に最適です。ですので帰国後の英語環境への就職や、ワーキングホリデーの方の仕事探しなど、ビジネス英語を学ぶ選択肢に入れることは留学プランに必要かもしれません。

RCIIS でビジネス英語を学ぶことで、キャリアアップや帰国後の就職活動を有利にする、北米のビジネスの知識と英語環境での英語力を短期間で身につけることができる、特にワーキングホリデーの方にお勧めです。

それだけでなく、短期間で英語力を上げたい、外国人と英語でのコミュケーションスキルを上げたいという方だけでなく、短期間で何かを学びたい、将来の目標を見つけたい方など、RCIIS の Business Communication Program は、4 週間のプログラムで確実に英語力を挙げられるだけでなく、将来のグローバルな環境でのコミュニケーションスキルにつながる学習、そして将来の人生設計のヒントにつながる何かを得られるコースです。
blank
RCIISblank
icon受賞校からのコメント

この度は昨年に続き “ Best Business of Toronto” という素晴らしい賞を頂きまして、大変光栄に感じております。 誠にありがとうございます!

当校の Business Communication プログラムの一番の魅力はやはり担当講師です。10 年近く当校で指導しております Albert は大学時代の専攻が経済、当校でもビジネスコースを約 10 年専門的に指導しております。さらに午後には自身の音楽会社の経営を行っており、まさにビジネスのエキスパートです。少し硬い肩書きには想像もつかない程、とっても穏やかな性格の持ち主です。何年も前に卒業し就活に励む生徒に推薦状を書いてくれたり、卒業生のお誕生日にはいつもメッセージを送ったりと、一人ひとり大変親身になって接してくれるとても優しい講師です。その経験と知識の深さに加え、もちまえのあたたかいキャラクターにより生徒たちからも大変愛され信頼されております。

2016 年よりカリキュラムが新しく発展したこのプログラムでは、ビジネスに親しみのない生徒たちも授業を安心して学べるよう一週目はまずビジネス語彙を学習します。さらに、北米の経済の基礎を講師が留学生に分かりやすく丁寧に説明します。また、授業の中ではディスカッションが主となり、経済を学習しながら会話練習の強化を図ります。その他、グループワークのプレゼンテーションを行い、英語でのチームワークスキルを養い、グループで協力してマーケティング戦略を発表します。4週目の最終週には北米の企業に通じるプロフェッショナルな履歴書の書き方を習得し、面接練習を行います。

ESL(一般英語コース)のみでなく、この Business Communication のディプロマの取得は将来皆さんの就職活動を必ず有利にします。

実際、このプログラムを卒業した多くの方から毎年、“希望の職種に就職できた!”、“夢を叶える事ができた!”、“Albert に本当に感謝している!” 等、大変嬉しい声を頂き、その喜びを講師たちと一緒に分かち合っております。

2017 年の卒業生からも一人でも多くの方からこういったご報告を頂けるよう、講師、スタッフ一丸となり生徒たちが夢に大きく近づく留学生活になるようしっかり努めて参ります!

近い将来、当校で皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております!


Chiharu McGee
Japanise Coordinatior
Royal Canadian Institute of International Studies
blank
RCIIS   RCIIS
     
RCIIS   RCIIS
     
RCIIS   RCIIS
blank
 
blank
blank

blank

blank
blank
under