blank
blank
ホーム blank
blank
ビクトリアblankバンクーバーblankカルガリーblankトロントblankオタワblankモントリオールblankハリファックスblankその他
a
BEST SCHOOL OF CANADA blank
blank カナダのビクトリア、バンクーバー、トロント、モントリオールのベストスクールを選びます。
 
blank
blank
BEST SCHOOL OF CANADAカナダ学校リストHOME blank
blank blank
GEOS
blank
GEOS LANGUAGES PLUS

#225-1207 Douglas St, Victoria, BC V8W 2E7
250-382-1196
www.geosvictoria.com

詳細はクリック → 『GEOS 学校紹介』
GEOS
blank
GEOS
blank

icon総評

BEST COUNSELOR OF VICTORIA - Tomoko Rummel

ビクトリアのベストカウンセラーを選ぼう。

BEST SCHOOL OF CANADA では、毎年カナダの各都市で、留学生に最も近い立場の学校の日本人カウンセラーさんへエールを送る為にこの賞を設けています。

学校のカウンセラーの役割は、学生が安心して学生生活を送れるよう、授業だけでなく生活面を含め相談とサポートを行う事です。ビクトリアの各学校のカウンセラーは皆活躍されていらっしゃいます。その中で引き続き BEST COUNSELOR OF VICTORIA として GEOS の Tomoko Rummel さんが選ばれたのは、長年に渡って学校で生徒を支える、皆さんの留学の方角を正しく指し示す羅針盤のように、学生の留学生活を有意義に過ごし目標を達成するための方向を指し示してくれる、まさにカウンセラーという存在だからです。

カウンセラーとして、安心して留学生活が送れるよう的確で親身なカウンセリングは、留学生活を演出し学生の目標を達成するための指導を行う、そしてリラックスして学習に取り組めるよう心のケアを行う、学校でのカウンセラーという役割を果たすプロフェッショナルな方だと思います。

海外が初めてで心配な方、ビクトリアはとても居心地の良い街ですが、そんな心配な気持ちをなくしリラックスすることで、カナダ生活は何倍も楽しくなります。より安心な環境を選びたい方に、GEOS はとってもおすすめな学校です。
blank
GEOSblank
icon受賞者からのコメント

本年度も GEOS ビクトリア校へ多くの賞を頂き、また個人的には BEST COUNSELOR OF VICTORIA を頂き大変光栄に思います。

GEOS ビクトリア校は昨年 (2016 年)の夏前に改装致しました。1 つ 1 つのクラスルームが広くなり、床はフローリングになり落ち着いて勉強していただけるモダンな雰囲気の学校です。カリキュラムはコミュニケーションを中心に自分の力で英語の文章をプロデュースできるようになる構成となっています。また同時に積極性や自主性も養えるプレゼンテーションやスピーキングが多く含まれたカリキュラムになりますので、会話力をしっかり伸ばされたい方には大変お勧めです。担任制となり講師との距離も近く、個人カウンセリングセッションでは1 人1 人をとても細かく指導して下さりますので、分からないところを明確にするだけでなく弱点補強や次への取り組みについてもアドバイスをいただけます。学校には厳しいイングリッシュ オンリー ポリシーがございますが、オフィス内はセーフゾーンとなっていますので、ご希望に合わせて日本語でご質問、ご相談いただけます。放課後は季節に合わせて学校アクティビティーも多くご用意しています。

カナダ、ビクトリアは花と緑が美しい大変住みやすい街で私自身とても気に入っています。初めてのご留学で不安な事も沢山あると思いますが、現地にはなんでも相談できるスタッフ、生活や仕事のアドバイスを行っているスタッフも在籍しておりますのでどうぞご安心下さい。

ドイツに本社を構えるジオスランゲッジプラスは多国より生徒様の受け入れをしています。皆様のここでの経験が楽しいだけでなく、皆様の将来へつながる素晴らしいもとなる様、これからも万全な体制で皆様をお迎え致します。ぜひSC ジオスランゲッジプラス、ビクトリア校へお越し下さい。お会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしています。


Tomoko Rummel
Operations Coordinator
GEOS Languages Plus Victoria
blank
GEOS   GEOS
     
GEOS   GEOS
     
GEOS   GEOS
blank
blank
blank
blank

blank

blank
blank
under