blank
blank
ホーム blank
blank
ビクトリアblankバンクーバーblankカルガリーblankトロントblankオタワblankモントリオールblankハリファックスblankその他
a
BEST SCHOOL OF CANADA blank
blank カナダのビクトリア、バンクーバー、トロント、モントリオールのベストスクールを選びます。
 
blank
blank
BEST SCHOOL OF CANADAカナダ学校リストHOME blank
blank blank
KAPLAN
blank
KAPLAN

55 York St, Suite 700, Toronto
416-364-0989
 www.pli.ca

詳細はクリック→ 『KAPLAN 学校紹介』
KAPLAN
blank
KAPLAN
blank
icon総評

BEST TOEFL OF TORONTO

2016 年度の BEST TOEFL OF TORONTO は、KAPLAN が受賞しました。

日本では欧米進学において最もポピュラーな英語資格である TOEFL ですが、近年は欧米進学において日本でスコアを取得するのではなく、欧米に語学留学しながらスコア取得を目指す方が増えてきております。

実際に KAPLAN ではカナダ、アメリカ、ヨーロッパ諸国など、欧米諸国に複数キャンパスを持ち、欧米の名門大学への進学準備のためのプログラムが人気ですが、同時に TOEFL の受講をされる方も多く、実際に KAPLANのTOEFLコースでは、単純にスコアアップのための講義ではなく、大学進学後を意識したアカデミック英語をバランスよく学ぶプログラムとなっております。

実際の生徒の声としても、進学対策に有効だった。進学が決まっている人でも受けているクラスメートがいたので、クラスメートのレベルが高い。みんなのモチベーションが高く、いい刺激になりました。進学準備コースから移動している生徒もいて、進学についても情報を得ることができました。 など、単純にスコア取得を目指すだけでなく、特に進学を目指している学生がアカデミックな英語を総合的に学ぶ為に有効なプログラムとなっています。

KAPLAN の TOEFL コースは、TOEFL のスコアアップだけでなく、特に将来進学を目指す方にお薦めのプログラムです。
blank
KAPLANblank
icon受賞校からのコメント

この度は BEST ESL OF TORONTO と BEST TOEFL OF TORONTO に選んでいただきましたこと、大変光栄に思います。こういった形で大切な生徒様から評価をいただけたことは、私たちスタッフや講師にとって何よりの励みになります。心より感謝申し上げます。

Kaplan International は世界の主要都市に43の学校を運営しており、75 年以上にわたり質の高い教育を提供してきました。授業中や授業外で活用できる、総合的な学習支援教材、K+ ラーニングシステムは K+ notes: 独自に開発したテキスト、K+ clubs: 教室の枠を超えたグループレッスン、 K+ tools: オンライン学習で構成され、効率的に英語力を伸ばすことができます。また、全クラスにスマートボード(インタラクティブ・ホワイトボード)があり、有資格の経験豊富な講師陣が熱心で工夫を凝らした授業を展開します。校内では母国語禁止のルールを徹底しており、英語力向上のための完璧な環境が整っています。平均年齢は 24 歳と高く、落ち着いた環境で学びたい方には最適です。

この受賞を励みとして、今後ますます多くの生徒さんに満足いただける学校づくりと授業の質の向上に励んでいきたいと思います。Kaplan では、現在北米 130 以上の大学やカレッジと提携しています。この Pathway プログラムや学習環境を更に充実させ、生徒様の将来の選択肢を増やし、グローバル人材の育成に貢献していきたいと思います。


Miho Imamura
Sales Advisor and Marketing Assistant
Kaplan International
blank
KAPLAN   KAPLAN
     
KAPLAN   KAPLAN
     
KAPLAN   KAPLAN
blank
blank
blank
blank

blank

blank
blank
under