blank
blank
ホーム blank
blank
ビクトリアblankバンクーバーblankカルガリーblankトロントblankオタワblankモントリオールblankハリファックスblankその他
a
BEST SCHOOL OF CANADA blank
blank カナダのビクトリア、バンクーバー、トロント、モントリオールのベストスクールを選びます。
 
blank
blank
BEST SCHOOL OF CANADAカナダ学校リストHOME blank
blank blank
GEOS
blank
GEOS LANGUAGES PLUS

#225-1207 Douglas St, Victoria, BC V8W 2E7
250-382-1196
www.geosvictoria.com

詳細はクリック → 『GEOS 学校紹介』
GEOS
blank
GEOS
blank

icon総評

BEST COUNSELOR OF VICTORIA - Tomoko Rummel

ビクトリアのベストカウンセラーを選ぼう。

ベスト・スクール・オブ・カナダでは、留学生に最も近い立場のカウンセラーさんへ、エールを送る為にこの賞を設けました。

学校のカウンセラーの役割とは、学校での入学手続など様々な手続を行い、一方で生徒の相談にのったりと、学生とのコニュニケーションを図るといった多種多様な役割が求められている思います。

勿論ビクトリアには多くの学校があり、各学校のカウンセラーは皆活躍されていらっしゃいます。その中で、昨年に引き続きBEST COUNSELOR OF VICTORIA として GEOSのTomoko Rummel様が選ばれたのは、学校で生徒を支える、皆さんの留学の方角を正しく指し示す羅針盤のような、学生の留学生活を有意義に過ごし、目標を達成するための方向を指し示してくれる存在だからではないでしょうか。

投票では、Tomoko様の学生との信頼関係を映し出す意見を数多く頂きました。何でも丁寧に教えてくれて、とってもフレンドリーで優しい、とても優しくて、親切、話もとてもおもしろい。学校生活でのケア、ビザや生活の相談など本当に安心してお任せ出来るすごい方。という意見を頂きました。

カウンセラーとして学生との信頼関係を築き、安心で楽しいの留学生活を演出し、学生を正しい方向へ導くサポートを行う、カウンセラーという役割を完璧に演じるプロフェッショナルな方だと思います。

これからもビクトリアの学生の将来への希望の架け橋として、更なるご活躍を期待しております。

GEOSblank
icon受賞者からのコメント

今年度もBEST Counselor賞をいただき大変有難うございます。ジオスでは勉強面のアドバイスはもちろんのことワーキングホリデーの履歴書の作成、お仕事の探し方や生徒様の日常のサポートもしております。学校はオープンオフィスとなり誰でもいつでもオフィスにアクセスできる環境です。学校には厳しい英語オンリールールがございますが、オフィスはどの言語でも話すことができるセーフゾーンとなっています。どんな小さなことでもスタッフがその場ですぐ対応をしてくれるので、ストレスをためることなく安心して生活が送れます。そういった細かなケアーが今回の受賞につながったのではないかと改めてその重要性を確認致しました。私たちスタッフにとっては毎日同じ生活でも生徒様にとっては初めてのご留学となり文化の違いやご不安なことも多々あると思います。

私たちカウンセラーの仕事は生徒様のお話をじっくり伺い一緒に問題を解決して行く事です。これからも初心を忘れず皆様に安心してご留学いただけるよう一生懸命取り組んで行きたいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。


Tomoko Rummel
Operations Coordinator
GEOS Languages Plus Victoria
blank
GEOS   GEOS
     
GEOS   GEOS
blank
blank
blank
blank

blank

blank
blank
under